1) 1800-2100

場所  ユージン 中央区日本橋小舟町12-9  03-3639-9722

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13215898/

時間: 1800-2100

予定表 1745 受付開始

1800 オーナーからの挨拶

1810インドネパールカレー料理教室何と日本に四店舗構えているネパー    ル料理店の経営者からの指導の本格的カレーの作り方教えます!

1845 インドネパール料理と52種類のお酒と9種類ソフトドリンク、ラッシ      ーも飲み放題

食べ物:タンドリーチキン、ほうれん草カレー、チキンとほうれん草カレー、日替わりカレー、モモ(ネパール餃子)、野菜サラダ、焼きそば、ナン、ライス

2100 閉会

参加費 男性3500円

女性3000円

参加費の一部はジャンボのチャリティーに送ります

人数制限が有るので完全予約制となります

辻野とデヴィッドと一緒に行きたい方は日比谷線小伝馬町駅3番改札口出た所に17:30にお待ちしております。

☆申込:

3月14日(水)までに、

Eriko  090-1110-5855 or worldfriendship@docomo.ne.jp までに書き換えて

お名前(フルネームで)、人数を書いてお申し込み下さい。ご質問等もこちらにどうぞ。定員が36名ですので、お早めに!

*重篤な食品アレルギーがある方は必ずお知らせ下さい。

☆キャンセル:

3月15日(木)までに必ずお知らせ下さい!!

食材準備の都合により、15日を過ぎてのキャンセルは、代理の方を立てて頂かない限り、参加費を頂きます。

担当者: 辻野迄

2) パート1 妙典駅改札口(1つしかない)にて12:00に集まります。約12時10分に江戸川に約10分で歩き、約12時半から川岸沿いの東京湾方面に向かってゴミを拾い上げます。

第2部ピクニック

約3:30から、ピクニックエリアを設け、午後4時ごろ、太陽がまだ出ている間に、東京湾の正面を向かって場所で早めのディナーピクニックをします。すべての食べ物と飲み物はピクニックに提供されます。ピクニック費(食べ物・飲み物)は¥1000(それかビール、ワイン、チュアイを飲む人は1,500円)。午後5時から午後5時半までに仕上げます。

天候のための服、手袋、適切な靴など、古い服は少し汚れても気にならないようですね。

私たちの地元の自然を楽しんだり、それを同時に改善しましょう。ご質問がありましたら、私にメッセージしてください。イベントの日に私たちを見つけることに問題がある場合は、私の携帯電話090 * 1847 * 5075に電話してください。雨の場合、このイベントはキャンセルされます。疑いがある場合は、イベントの朝にこのページを確認してください。

第3部(随意) 約5:30から川と隣のクリンスパーで泳ぎ・ジャグジー・露天風呂でリラックスします。(ピックニック場所より役5-6分の歩き)。参加すると水着とキャップ、ゴッグル、タオル等を持ってきます。

担当者:ジェームズ ギブズ (yaesukita@gmail.com, 090-1847-5075)

 

admin


comments powered by Disqus

イベント




Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Instagram