1) 三浦半島ハイキング&泳ぎ

(初級コース・参加費¥1,000・雨天中止)

海の生き物を見たり、途中の景色(海岸、洞窟など)を楽しんだり、フリスビーをしたりしながら海岸沿いを長浜まで歩きます。 簡単なハイキングです。 最後は長浜で泳いだり、遊んだりします。

集  合:京浜急行三崎口駅改札口 10:45 AM

電  車:京急品川駅9:37発(快特三崎口行) ⇒三崎口駅着10:44

  ス:三崎口発1102荒崎着(24分) 

持  物:お弁当・飲料水

2) 荒川クリーンアップ/ピックニック

≪パート1: ゴミ拾い≫

東西線南砂町駅出口3の外で9:30に集まります。9:40頃に荒川まで歩きます(約10分) 。9:50頃から川沿いに東京湾方向に向かって約2.5時間ゴミ拾いをします。

≪パート2:ピクニック≫

12:30頃からバベキュー場所を設営します。13:00頃から川縁の公園で早めのBBQピクニックをします。食べ物と飲み物は全てこちらで用意します。ピクニック参加費(食べ物・飲み物)は¥1,000です。ビール、ワイン、酎ハイを飲む人は1,500円です。15:00から15:30の間に終わる予定です。

日差しから守るため帽子、長袖シャツを。また、汚れても気にならないような服装、手袋(軍手)、靴(運動靴・軽登山靴)でお出でくださることをお勧めします。

私たちの地元の自然を楽しんだり、また、同時にそれを改善したりしましょう。ご質問がありましたら、私にメッセージをしてください。イベントの日に私たちの場所が見付からなかったら、私の携帯電話090-1847-5075に電話をしてください。雨の場合、このイベントはキャンセルされます。開催かどうかの確認は、イベント当日の朝にこのページをご覧ください。

お願い:ピクニックに参加する方は、人数に丁度よい量の食べ物や飲み物を準備出来るよう、必ずGoingをクリックしてください。もしくは下のメールアドレスに予約メールを送って下さい。

担当者:ジェームズ 090-1847-5075, yaesukita@gmail.com

admin


comments powered by Disqus



Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Instagram