パート1 南砂町駅(出口A3)にて12:00に集まります。約12時10分に荒川に約10〜12分で歩き、約12時半から川岸沿いの東京湾方面に向かってゴミを拾い上げます。その後、ピクニックやフリスビー、ボールを投げるなどの遊びのために橋の近い公園のエリアに戻ります。

第2部ピクニック

約3:30から、ピクニックエリアを設け、午後4時ごろ、太陽がまだ出ている間に、川の隣で早めのディナーピクニックをします。すべての食べ物と飲み物はピクニックに提供されます。ピクニック費(食べ物・飲み物)は¥1000(それかビール、ワイン、チュアイを飲む人は1,500円)。午後5時から午後5時半までに仕上げます。

天候のための服、手袋、適切な靴など、古い服は少し汚れても気にならないようですね。

私たちの地元の自然を楽しんだり、それを同時に改善しましょう。ご質問がありましたら、私にメッセージしてください。イベントの日に私たちを見つけることに問題がある場合は、私の携帯電話090 * 1847 * 5075に電話してください。雨の場合、このイベントはキャンセルされます。疑いがある場合は、イベントの朝にこのページを確認してください。

担当者:ジェームズ ギブズ 090-1847-5075

 

admin


comments powered by Disqus



Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Instagram